事業者向け講師派遣

個別事業者研修会等への講師派遣(有料)

 民紹協では、職業紹介事業者が行う従業員研修会、支店長研修、所長研修会等に講師 (職業紹介事業アドバイザー等)を派遣する事業を行っております。
 講師派遣は5名以上の受講者がいる研修会等を対象としております。個別事業者開催、複数事業者が共同開催する研修会で、実務研修やマナー研修等と組み合わせてカリキュラムを構成する事も可能ですので、お気軽にご相談ください。

研修会等講師派遣要綱
研修対象 5名以上の受講者が参加する研修会を対象とし、複数事業者が共同開催する研修会でも講師派遣が可能です。
研修時間 原則として、4時間以上6時間以下の研修を対象とします。
共催研修等において、カリキュラムの一部を民紹協講師が講義する場合には、最低1時間単位で講師を派遣します。
研修カリキュラム カリキュラム内容は、開催する事業者と事前協議のうえ、なるべくご希望に沿った内容にいたします。
費用 講師費用は受講者数に関係なく、1時間当たりの時間制で請求いたします。
民紹協会員事業者 24,000円/h
非会員事業者 30,000円/h
※研修場所(事業者)が首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)以外の地区の場合には、講師の交通費を事業者で負担していただきます。また宿泊を要する場合も同様です。
※上記研修費用にはテキスト代金も含まれます。ただし、受講者が6名以上の場合には、1名につき1,200円(会員事業者は1,000円)をご負担いただきます。
お問い合わせ 民紹協事務局(担当:阿部)03-3818-7011

ページトップへ