更新情報

内閣官房から、新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針(変更後)及び「事務連絡」5点が届きましたので、ご案内いたします。

下記の「事務連絡」等が届きました。詳細は、各文書等をご確認くださいますようお願い致します。

                            記

1 「事務連絡」令和3年11月19日(1ページ)
  新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針の決定について

  別紙   新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針(47ページ)
       (令和3年11月19日新型コロナウイルス感染症対策本部決定)

  参考1  基本的対処方針の見直しのポイントについて(4ページ)
       (第18回新型インフルエンザ等対策推進会議基本的対処方針分科会:参考資料1)
       〇飲食、イベント、外出・移動等の制限緩和

  参考2  基本的対処方針見直し(概要)(1ページ)
       (第18回新型インフルエンザ等対策推進会議基本的対処方針分科会:参考資料2)
      【 http://www.minshokyo.or.jp/20211119_sankoushiryou2.pdf 】
 
2 「事務連絡」令和3年11月19日(4ページ)
  出勤者数の削減に関する実施状況の公表について
  〇一律「7割」という出勤者数の削減を求めない。 
 
3 「事務連絡」令和3年11月19日(19ページ/別紙1~3、5ページ含)
  基本的対処方針に基づくイベントの開催制限、施設の使用制限等に係る留意事項について

4 「事務連絡」令和3年11月19日(26ページ/別紙1~6、20ページ含)
  イベント開催等における感染防止安全計画等について

  別紙4 「感染防止安全計画」記載フォーマット【 ワード・ファイル ダウンロード可 】

  別紙5 「イベント開催時のチェックリスト」【 パワーポイント・ファイル ダウンロード可 】

  別紙6 「イベント結果報告フォーム」【 エクセル・ファイル ダウンロード可 】

5 「事務連絡」令和3年11月19日(11ページ/別紙1~2、7ページ含)
  飲食店における感染防止対策を徹底するための第三者認証制度の導入について(改定その2)



2021年11月24日

ページトップへ