更新情報

緊急事態宣言の延長に伴う職業紹介責任者講習等の開催について 令和2年5月15日【民紹協】

 全国を対象に5月31日までとされていた新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言については、5月14日、39県で同宣言が解除されましたが、依然8都道府県では同宣言が継続しており、また、宣言解除に関わらず全国の県境を越えた移動は5月中、自粛が要請されています。
 つきましては、当協会が開催する職業紹介責任者講習、セミナー等については、5月31日までの間、引き続き開催を見合わせることといたします。
 
 中止された講習、セミナー等にお申込みいただいた受講者様(お申込み担当者様)には、電話、メール等にてその旨ご連絡させていただいており、対象の方は、日程のご変更、または受講料の返金をさせていただきます。
 また、6月1日以降の職業紹介責任者講習、ミナー等につきましては、現在のところ予定通り開催する予定です。
 
 今後の状況により更なる開催状況の変更が生じる場合には、事前に受講者様へメールまたは電話にてお知らせいたします。

 この件についてのお問い合せがございましたら、下記までご連絡お願いいたします。

  ◆公益社団法人全国民営職業紹介事業協会 職業紹介責任者講習担当
    電 話 03-3818-7011
    メール送信先 職業紹介責任者講習担当



2020年5月15日

ページトップへ